伊織(いおり)
詳細2014年現在




2010年無事卒業!
ああ〜長かった。21歳からのお水の花道。

やめたけど、ホステス時代の知人関係でたまに宴会とか接待の手伝いに行く事はあります。
当時の客から連絡来て新地に飲みに行ったりw
もちろんキモ・ウザ客とは行きませんけど。もちろん無害な客とだけ。

更新頻度は低いですがたまーに思い出した時とかblog書いてます。
今でも当時のウザ客を思い出すと腹立たしい事あるけどなwww

今は在宅フリーランスデザイナーやってマース。
引きこもり楽しー。


2009年プロフィール
1977年生まれ・大阪出身
21歳の時から1人暮らしをするためお水の花道へ。
初⇒スカウトで大阪梅田キャバクラ半年勤務。
後⇒紹介で大阪北新地ラウンジ勤務。
月〜金曜レギュラー勤務を6年くらいいやってたけど夜めんどくさくなってきて
最近週4〜3回。この1年はクラブとか行ってみて散々な目にw
毎日働いてる時は多少売り上げしてた。
一瞬でやめた店とか数えたら10年で10個くらい?
なんともう32歳や!いつやめれるんや〜〜/(^o^)\店では28で働いてマース。
勤務11年目突入〜。

昼は事務所に所属やったりフリーでモデルやったりTV出てみたりいろいろやったり、
パソコンの仕事に行ってみたり。
昔はいろいろしてたなあ。最近ほぼ行ってないけどw

自分はホステスの仕事嫌やけど仕事的にはすごい仕事やと思うよ。
すごいいいママや経営者の人もおるしなー。カスみたいなんもおるけど。
飲みに行くのも酒も好きやし、いつでもやめれる状況で働けるんならチョットは楽しいかも★
と思う今日この頃。ってもう5年くらい思ってる/(^o^)\



inserted by FC2 system